忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997
2012.10.10
みなニャン♪こんにちはぁ。早速、今日ののっぴ~ちゃんを
どうぞ♪
2012.10.10.jpg
のっぴ~ちゃん、どこにいるのかなぁ・・・。
2012.10.10-01.jpg
箱ですねぇ。。。
2012.10.10-02.jpg
きにいったでし!!!
あぁ、また増えちゃった(笑)

おまけ。道路のカサカサ音の正体。

2012.10.10-03.jpg
落ち葉。街路樹の落ち葉だと、黄色がきれいなんだけど。
まだかな・・・。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
いっちゃんママ、セボーンですか(笑)歌ってくれたかな?(笑)
そうそう、四国って暖かいイメージありますね。こっちは
北風ピープーでさむさむです。。。
くりすさん、ちょっとやっぱり早かった?暖房・・・
今日はガマンしました(笑)
札幌も、おうちの中って凄くあったかいですもんね・・・。うらやまし。


krnkoendan_bnr.JPGhttp://www.kuroneko-lucy.info/
くろねこルーシー、クリックしてね♪
のっぴ~がくろねこルーシーの14番目の応援団員に
なりました♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃんは、基地が沢山あっていいね^^

うちは、段ボール何日か遊ばせてポイしてます^^;
だって、段ボールカスがどこにでも居るんですもん!
靴の中に入ってる事もある^^;
後、段ボールで蕁麻疹が出ちゃうんです><;←私が
いっちゃんママ URL 2012/10/10(Wed)18:06:36 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/22 くりす]
[06/21 くりす]
[06/20 くりす]
[06/19 くりす]
[06/18 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]