忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2041]  [2040]  [2039]  [2038]  [2037]  [2036]  [2035]  [2034]  [2033]  [2032]  [2031
2015.08.04
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日も猛暑日・・・今週末は立秋だって・・・
秋、来るのかなぁ。。。

では、今日ののっぴ~ちゃんです♪

タマゴパックの封してるテープで遊んでます♪


しゅっ!!!でし!!!
ペタペタ、ゆらゆらしててなかなか捕まえられない
ジレンマと戦ってるのっぴ~ちゃんです(笑)

え~いでし!!!
もうちょっとで捕まえられそう♪がんばれのっぴ~♪
くにっとしたお手手が可愛い♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちやんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
きんときまめさん、徐々にって
言ったんですが、遅かったです・・・
ケージも持って行ったんですが、チビッ子は
自由気ままに家の中闊歩してました(笑)
くりすさん、そうそう今はここが
いいの♪ってねこですよねぇ(笑)
ちび猫はたしてどうなるんでしょうね♪
kawamukoさん、最初に保護したって
メール貰った時は、このチビッ子の
最後まで、見てあげられないよぉ
私も歳だし・・・って言って里親さん
探す気まんまんだったんですけど・・・
ねぇ(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
卵パックのあのヒモですね(笑)
あれ、ひそかに猫心つかみますよね~~
のっぴ~ちゃん、お手々が(笑)
くねっと可愛すぎかも(o^ω^o)
あぁぁ もう立秋なんですねぇ・・・・・・・・・
暑すぎてよくわかんない感じですねぇ
明日は札幌34度だそうですー
道民、みんなバテバテです(´・ω・`)
くりす URL 2015/08/04(Tue)21:34:10 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/22 くりす]
[06/21 くりす]
[06/20 くりす]
[06/19 くりす]
[06/18 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]