忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2095]  [2094]  [2093]  [2092]  [2091]  [2090]  [2089]  [2088]  [2087]  [2086]  [2085
2015.09.27
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、先日ののっぴ~ちゃんです♪
早速どうぞ♪

25日の雨の日に、荷物が届きました♪
興味シンシン、寄って来ました(笑)
開けてみます。

じゃ~ん♪
新しい爪とぎですぅ♪また買ったの?って
言わない(笑)

どれどれでし!!!
早速のっぴ~ちゃんチェックです♪

くんくんすんすん♪
まっ、とりあえずまたたび振って
置いといたら、今日3日目にして、やっとばりばり使って
くれました!

この、爪とぎ【56ニャン】っていうネットショップで
硬い爪とぎって言って売ってたんです。
普通の段ボールじゃなくて、牛乳パックで
作った、ミル段っていうので作られてる
らしいですよ。
ホントに硬いの!(笑)
でも、気に入って使ってくれて良かった♪
他にも色々可愛いグッズ、売ってます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
くりすさん、そういえば、
のっぴ~、咥えて逃げるとか
ないですね?人間の食べ物は
基本、自分のじゃないって
分かってるみたいで、美味しそうな匂い
には寄ってくるけど、匂い散々嗅いで
くれないんでしょ?って顔で
どっか行っちゃいます(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
結構大きい?爪とぎ!
硬い爪とぎだったら
のっぴ~ちゃんもバリバリしがいがありますねぇ(o^ω^o)
でも届いて3日目で使ってくれるとは・・・(笑)
のんびりなのっぴ~ちゃんだなぁ(笑)
くりす URL 2015/09/27(Sun)21:44:51 編集
無題
爪とぎも、歯ブラシみたいに硬めとかソフト?とか、あるんですねぇ・・
56ニャンってネーミングがすごく素敵笑
のっぴ~ちゃん、新しい爪とぎ買ってもらって、よかったね!^^
kawamuko 2015/09/27(Sun)22:03:06 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/24 くりす]
[11/22 くりす]
[11/21 くりす]
[11/20 くりす]
[11/20 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]