忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773
2012.02.29
昨日の夜中2時頃、緊急地震速報がなって慌てて起きたけど(汗)
ぜんぜん揺れずに・・・目が覚めちゃっただけ・・・
そして、朝起きたら雪!!!積もってたんですよぉ(汗)
2012.02.29.jpg
また、こんなに(汗)とりあえず午前中に車で出掛けて用事済ませて。。。
後は仕事場に篭ります。雪は降るけど、もうすぐ春ですよね。
2012.02.29-01.jpg
んで、こんなの買って見ました。あっ!!!甘くないよ(汗)全然!!!だって緑茶だもん(笑)
ほんのりさくらの香りで、美味しいですぅ。。。
で、のっぴ~ちゃんは。
2012.02.29-02.jpg
昨日のキャットダンサー、まだまだ遊べますね。
クンクン。。。
あぁ。お手手可愛いなぁ。。。
2012.02.29-03.jpg
ちょぃちょぃ。
ってした後。。。
2012.02.29-04.jpg
ちょっと隣を匂い嗅いで(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
いっちゃんママ、いっちゃんにも気に入って貰えて良かった♪
暫く遊べますね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらもすっごい積もりました。
まるで雪国。
CATダンサー楽しそうですね!
はしゃぎ過ぎ
遊び疲れてしまいそう。

CATタワーはその後どうなりましたか?
Aki 2012/02/29(Wed)22:18:47 編集
無題
すごい雪ですね!
関西っていうか私が住んでるところは今年はまだ積もってないです。

「さくら」関係の商品がそろそろ増えてきましたね。気がつけばもう3月。
桜の季節ももうすぐですね!
こたばあや URL 2012/03/01(Thu)00:47:54 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/17 くりす]
[11/16 くりす]
[11/15 くりす]
[11/14 くりす]
[11/14 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]