忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1905]  [1904]  [1903]  [1902]  [1901]  [1900]  [1899]  [1898]  [1897]  [1896]  [1895
2015.03.22
みなニャン♪こんにちはぁ。
きょうは、晴れてあったかいです♪
日曜日にこんなお天気だと、ルンルンですね♪

では今朝の、のっぴ~ちゃんをどうぞ♪

朝、今日は日曜日だから、ゆっくりでいっかぁ。って
おかぁたん、のっぴ~ちゃんと羽おもちゃで、遊びました♪

くるでし!!!
のっぴ~ちゃん、大興奮♪

くるでし!!!
えっ!?(汗)もぅ、足元ですけど・・・(見逃してます。(笑))
しかたないので、ちょっと顔に近づけると・・・

き~!!!とったでし!!!
すごいすごい!!!のっぴ~ちゃん、上手ねぇ♪

むっき~!!!こうふんするでし!!!
って、丸クッションを鷲づかみして、足できっくきっく!!!(爆)
大興奮ののっぴ~ちゃんでした♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、もうね、ワンちゃんのように
しっかり、時間通りの事をしますよ(笑)
うぐいすさん、鳴いてますよぉ♪
あの、真冬のさっぶぃ!!!っていうのが、
気付いたら、なくなりました♪
そちらも、早くあったくなって、
お花、満開の春が来るといいですね♪
kawamuko2さん、やっぱりまだまだ
寒いようですね。。。
春は、まだ遠いかなぁ。。。
お花の写真も時々、載せますので、楽しんでって
下さいね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
朝から羽根のおもちゃで遊んでもらって
よかったね、のっぴ~ちゃん(o^ω^o)
とっても楽しそうだもんね
そそ、猫って大興奮したらクッションとか蹴り蹴りってすごいですよね(笑)
ふんがーーー!ってうちの猫はなってます(笑)
くりす 2015/03/22(Sun)20:16:17 編集
無題
のっぴ~ちゃん、日曜日あそんでもらえて
とっても嬉しいんだねー^^

猫キックいいなぁ・・
チャンドラーはなぜか、猫キックしてくれません

お花の写真、とっても癒されます~。
こちらはお花咲くまで、まだひと月弱は
ありそうです
kawamuko2 2015/03/23(Mon)02:26:15 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/22 くりす]
[06/21 くりす]
[06/20 くりす]
[06/19 くりす]
[06/18 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]