忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2214]  [2213]  [2212]  [2211]  [2210]  [2209]  [2208]  [2207]  [2206]  [2205]  [2204
2016.01.24
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、雪は降らなかったですが、もの凄い風で
冷たい~!!!ので、用事がなかったら外に出たくない・・・
なんて言ってられないので、用事を済ませて来ます(笑)

そんな今日ののっぴ~ちゃんは?

あ♪ゴムゴムであそんでる♪


きゃっきゃ♪
って声が聞こえてきそう(笑)・・・耳折れてますが?いいの?
やっぱ、自分でやってるといいんだ?

お祭りの輪投げ状態ですね(爆)


ふ~む!!!ぺろりでし!!!
大興奮なのっぴ~ちゃんでした。こんなんでいいんだ?(笑)

今日のおまけ。

遠くて、見ずらいけど、手前の桜の木には、蕾がびっしり。
一番左手に、白い梅の花がびっしり♪
もうちょっとで、春♪

にほんブログ村
あかちやんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、空気清浄機能付きの、
ヒーターなんですよ♪
ここの前がお気に入りで、気のせいか
毛艶も良くなってるような・・・(笑)
雪のご心配、ありがとーございました。
ここは、何事もなく只々、風がもの凄く
冷たく吹きすさんでおります・・・(涙)
kawamukoさん、そちら大雪のようで。。。
のっぴ~いけないけど、しっぽぷりんぷりん
全開で、マイナスイオン届けるでし!!!
って言ってます~(笑)
風邪ひかないように、気をつけて下さいね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんなに風すごいんだ(;´・ω・)
吹き飛ばされないでくださいね、はっぴ~さん!
のっぴ~ちゃんは
相変わらずこのおもちゃがお気に入りなんですね(笑)
すんごい楽しそうなのがわかります!
楽しくて幸せそう(o^ω^o)
そんでもって最後の写真・・・こんな寒くてももうつぼみなんですか???
早い・・・・・・!
まだ一月なのになぁ・・・梅も桜も早く咲くのかもですねぇ
くりす URL 2016/01/24(Sun)22:46:09 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/20 くりす]
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]