忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899
2012.07.04
みなニャン、毎日、毎日箱に入って寝てるだけの、のっぴ~ちゃんにお付き合い下さって
ありがとうございます。。。
そんな今日は、じゃらしでハッスルのっぴ~を撮ろうと思って、頑張りました♪
どうぞ~♪
2012.07.04.jpg
のっぴ~ちゃん♪黄色とグリーンの羽おもちゃだよぉ。
えぃえぃでし!!!
お手手で叩いてます(笑)
2012.07.04-01.jpg
ガブガブガブ!!!でし!!!
2012.07.04-02.jpg
こい!!!でし!!!
2012.07.04-03.jpg
つかまえたでしぃぃぃ!!!
。。。えぇ~っと。。。みなニャンすみません。結局箱の中から一歩も出ず・・・(汗)
まぁ。エコな遊びって事で・・・(汗)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
Akiちゃん、パーですよぉ♪今日もまた箱からですみません(笑)
モモね。思ったより高くないの♪今が旬。ね♪
くりすさん、そうそうそこが幸せなんですよねぇ。理解出来ないけど・・・
モモ丸ごとです。クリームは底の部分から入れてるみたいですよ。
下には、スポンジが敷いてありました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
す、すごい!箱から決して飛びださない(笑)
上半身だけハッスルみたいな??
そしてこの後また箱の中で寝ちゃったんですかね?
エコだなぁ。
Aki 2012/07/04(Wed)18:23:43 編集
無題
のっぴ~ちゃん^^;
あんよと尻尾はそのままなの??(笑)
でも・・・ちょうど良い大きさの引き出しにすっぽりだから仕方ないか(笑)
ねこだしー
猫だからおっけー!ww
くりす URL 2012/07/04(Wed)21:33:54 編集
<< 暑いから HOME 小豆・・・ >>
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27 28 29
30
最新CM
[04/22 くりす]
[04/21 くりす]
[04/21 こたばあや]
[04/19 くりす]
[04/18 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]