忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [1726]  [1725]  [1724]  [1723]  [1722
2014.10.01
みなニャン♪こんばんはぁ。
さあ、今日から10月ですね♪
と、いう事で、カレンダーが新しくなりました♪
ので、古いカレンダーは、またしばらくのっぴ~ちゃんの
おもちゃになります♪

そして、遊んだ後ののっぴ~ちゃん♪

ぼ~・・・。
相変わらず、ぼ~つとしてますね(笑)

後頭部&あんよが可愛い♪
カメラ目線くれなくても、可愛いとこ満載♪

ぼ~・・・。
遊び疲れたのね(笑)なんでもないけど、可愛いなぁ。。。
なんだろ?この、存在感・・・。何してても、愛おしい♪

今日のおまけ。

10月入ったばかりですが、早速こんな素敵なの
頂いちゃいました!!!

小袋の絵は、こんなに可愛い♪
って、でも、こんなに食べきれないので、
どなたか手伝って~♪(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃんが居るだけで家の中の雰囲気違うと思いますよ~^^

ハロウィンバージョン見ました!
他のお菓子にも色々ハロウィンバージョンありますよね♪
はっぴ~さん、乙女が食べそうな甘いのすきですよね^^
きんときまめ URL 2014/10/01(Wed)20:56:00 編集
無題
ほんとだ、前足・・・ちっちゃくて可愛い(o^ω^o)
最後の写真、どこ見てるのかな?
とっても綺麗な瞳ですねぇ♪

このお菓子可愛い!!
こんなヴァージョンあるんですね~
探してみようっと♪
個別のパッケージが可愛すぎます(o^ω^o)
くりす 2014/10/01(Wed)23:16:55 編集
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
30 31
最新CM
[05/29 くりす]
[05/28 くりす]
[05/27 くりす]
[05/26 くりす]
[05/25 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]