忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857
2012.05.23
みなニャン今晩は。なんだかサーバーになかなか繋がらなくて、
こんな時間になってしまいました。楽しみにしててくださってるみなニャン
ごめんなさい。。。
さて、今日もキッカーで遊びます♪
2012.05.23.jpg
お手手が・・・にょきっとね。
2012.05.23-01.jpg
キッカーに付いてる紐でのっぴ~釣りです♪
2012.05.23-02.jpg
しゃしゃ~ん!!!
わぁおなんだか、妖怪みたいな手に写っちゃった!!!こわ!!!
2012.05.23-03.jpg
これもお手手なんですが・・・しっぽみたいね。。。
2012.05.23-04.jpg
ばし!!!
なかなか捕まえられないのっぴ~でした(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
いっちゃんママ、うちは、反対で高速は隣の車のシャーって
音が怖いのか、いまいち不機嫌なんです。
下道の方が、楽しんでますよ。
Akiちゃん、昼間は暗くて狭いとこがいいみたいなんで
お布団で囲ってるんですよ♪
くりすさん、くりすさんのとこのニャンズは車
ダメですか?あかちゃんの時から無理やり乗せてたからかなぁ。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キッカー遊びと言うか、のっぴ~釣りって(笑)
うまく釣れたかな?
ニャンコのおてては色々な表情があって可愛いですね。
Aki 2012/05/23(Wed)21:19:05 編集
無題
頑張れ!のっぴ~ちゃん^^
ずっと続けてれば、いつか。。。(笑)
にゃんこのお手手は、孫の手よりええで~♪
いっちゃんママ URL 2012/05/24(Thu)10:21:27 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/24 くりす]
[09/23 くりす]
[09/22 くりす]
[09/21 くりす]
[09/20 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]