忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825
2012.04.21
噂のザク豆腐♪(笑)買って見ましたぁ。
2012.04.21.jpg
濃厚枝豆風味。って書いてあるとおり。枝豆のお味、濃厚でした。
枝豆味好きな人は、好きかも。。。私も好きです♪美味しかった。
2012.04.21-01.jpg
型はこんな感じ。取っておこうか迷ったけど・・・。
2012.04.21-02.jpg
来ました。黒い物体(笑)
2012.04.21-03.jpg
はいりまし!!!
2012.04.21-04.jpg
ここからはいりまし!!!
いやいや、無理でしから~(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
こたばあやさん、花粉症?お大事にね。。。
薬、眠くなる成分入ってると困りますよねぇ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
緑のケースにとうふがはいってるの?
いっちゃんママ 2012/04/21(Sat)16:07:22 編集
無題
初めて見たぁー、枝豆豆腐なのかな?
美味しそー!!そして、パッケージ面白い。
この辺ではまだスーパーで見かけないです。
あったら買ってみます。
はっぴーさんちは豆腐食べる率高いですよね?
お好きなんですか?

のっぴーちゃん、小さくても袋に入ろうとしてかわいー。
小さくてもなんでも袋は好きなんですか?
Aki 2012/04/21(Sat)17:45:30 編集
無題
わわ、はっぴ~さんも買われたんですね!
味、はっぴ~さんはお好きな味だったんですね。
私は結構このパッケージの出来がよくてドキドキしました。。。
「手の震えが止まりません・・・」っていうシャアの台詞そのままの気分でしたよ(笑)
のっぴ~ちゃん・・・チャレンジャーだぁ^^;;
「のっぴ~いきまーす!」みたいな気分でしょうか(笑)
(すいません、ガンダム好きなんでw)
くりす URL 2012/04/21(Sat)21:26:35 編集
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27 28 29
30
最新CM
[04/22 くりす]
[04/21 くりす]
[04/21 こたばあや]
[04/19 くりす]
[04/18 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]