忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
2011.07.01.
今日から、7月ですね!もう、ずっと前から暑い日が続いてます・・・。
体調管理、しっかりやって元気に過ごしましょうね♪
2011.07.01.jpg
のっぴ~ちゃんが抱えるのは、さっきまでおとぅたんが
お腹に巻いていたタオル。
のっぴ~ちゃん、それ洗濯するから、貸してねぇ。
2011.07.01-01.jpg
いやでし!!!これは、あたちの物!!!ガシ!!!
おとぅたんの匂いが好きでこうしてる分けではありません。
タオル巻いてた背中側に、実はシップを貼ってたんですよ。
そのシップの匂いがタオルについてて・・・。
2011.07.01-02.jpg
むっふ~ん♪
こんな状態ののっぴ~ちゃんが出来上がったんですね(笑)
2011.07.01-03.jpg
ガシッと・・・。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
あかちゃんのっぴ~、ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、そうそう、ヒエヒエマットに紙袋まで使って、のっぴ~ったら。
って、感じですよ。
こたばあやさん、ヒエヒエマット、寝るときはいいんですが、暫くすると
あったまっちゃうので、冷えてる間に(ほんの何分か?)眠れちゃうと
使ってもいいかも。です(笑)他にもいろんな寝る時グッズが
最近出てるので、ちょこちょこ試してみようと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、シップの匂い好きなんだぁ^^
今は亡くなって居ないのですが、実家の猫さんが
シップの匂い好きでした!
ゴロンゴロン転げまわってましたよw
シップってまたたびのような効果あるのかな?
いっちゃんママ URL 2011/07/01(Fri)11:35:43 編集
無題
まあ・・・そんなにおとぅたんのこと好きなのね♪と思ったら
湿布の匂いでしたかー(笑)
ほんとにそういう香り好きなんですね、のっぴ~ちゃん^^
最後のガシッとタオルを掴む手先に
のっぴ~ちゃんの湿布の香りに対する思いを感じますよ~(笑)
くりす URL 2011/07/01(Fri)21:18:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
25 26 27 28 29
30
最新CM
[04/24 くりす]
[04/22 くりす]
[04/21 くりす]
[04/21 こたばあや]
[04/19 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]