忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651
2011.10.29.
ハロウィンのクロネコ可愛いのを見つけたので、
ゲットしました。中身は、アメ・チョコ・ガムでした♪
2011.10.29.jpg
クンクン・・・スンスン
2011.10.29-01.jpg
クンクン・・・
クロネコくん『・・・汗』
2011.10.29-02.jpg
誰でしか?
わぁ!のっぴ~ちゃん、そっくり~!!!
にてましぇん!!!

今日は、お友達の冬太くんちに久々に遊びに行って来ましたぁ。

2011.10.29-03.jpg
あっ。のっぴ~のおかぁたん。
冬太くん、こんにちはぁ。久しぶりだネェ。覚えててくれてるよ♪
2011.10.29-04.jpg
相変わらず、頼りがいのあるリッパな背中・・・。
 
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
Akiちゃん、のっぴ~は外で抱っこしてる時は大人しいけど
2階の部屋に連れて帰ると抱っこは好きじゃなくなるんだよねぇ。
「のっぴ~中心の生活」・・・ニャン子がいるとみんなそうじゃないかなぁ。。。
だって可愛いもん♪
くりすさん、おやつのためならどんなにいじられようと、
いつもじっとガマンしてますよ(笑)
ネコの神様~(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ~かわいいですね♪
のっぴ~ちゃん、似てるかも(*⌒∇⌒*)♪
ちょっと前までは「ハロウィンなんてまだまだ」と油断してたら
もうそんな時期なんですねぇ・・・
早い!
冬太くん、立派できれいな毛並みですね!
長毛はあこがれです~
くりす URL 2011/10/29(Sat)22:58:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
26 27 28 29 30
最新CM
[06/24 くりす]
[06/24 こたばあや]
[06/23 くりす]
[06/22 くりす]
[06/21 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]