忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565
2011.08.04.
前の、パタパタとんぼさんがボロボロになったので、
新しい子を買って来ました。のっぴ~ちゃん、遊んでくれるかなぁ。
2011.08.04-01.jpg
・・・じ~っ。。。
この続きは、後日また。昨日から、サーバーの不具合があるらしく
写真が一枚しか載せられなかったり、
せっかく頂いたコメントも載らなかったりで・・・
明日には、直ってますように・・・。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
いっちゃんママ、コメントありがとう。
Akiちゃん、コメントありがとう。
こたばあやさん、コメントありがとう。
ちゃんと読めましたよ。その後、載らないようになっちゃったけど。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありゃ・・・何かメンテナンス中なのでしょうか?
昨日の記事を読んだら写真が見れなかった(汗)・・
明日はちゃんと見れますように~
今日の続きも楽しみにしてます(*^ ^*)
くりす URL 2011/08/04(Thu)22:05:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27 28 29
30
最新CM
[04/22 くりす]
[04/21 くりす]
[04/21 こたばあや]
[04/19 くりす]
[04/18 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]