忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327
2013.09.01
みなニャン♪こんにちはぁ。今日もあちちで
怖くて外に出られません(笑)
では、のっぴ~ちゃんをどうぞ♪

のっぴ~ちゃん、今日は階段なんだね♪
でし!!!

・・・おかぁたんが見てない隙に、テッィシュのビニール
カジカジしてるでしょ?(笑)
ちがうでし!!!ぬれぎにでし!!!
だって、ビニールが変に盛り上がってるもん(爆)


あたちは、あっちむいてるんでし!!!
はいはい。んじゃ、行って来ますね♪

しめしめでし!!!いってらっちゃぃでし!!!
もう、お手手がティッシュにかかってるし(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もーーーのっぴ~ちゃんってば嘘つけなくって可愛いーー(*^ ^*)
はっぴ~さんが見てる間は舐めないのはえらいなぁ
うちのちはやさんなんて、私が見てても叱っても
ずーーっとビニール舐めてます・・・(汗)
最後のそろっとビニールにかけてるお手手が可愛い・・・(〃∀〃)♪
くりす URL 2013/09/01(Sun)20:52:16 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/23 くりす]
[09/22 くりす]
[09/21 くりす]
[09/20 くりす]
[09/19 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]