忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1712]  [1711]  [1710]  [1709]  [1708]  [1707]  [1706]  [1705]  [1704]  [1703]  [1702
2014.09.11
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、雨、しかも、午前中雷だったし。ホント、最近変なお天気ですね・・・
では、今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

あっ。のっぴ~ちゃん、楽しいおもちゃだねそれ。
でし!!!
薄い、ビニールみたいな紐なんですが、のっぴ~ちゃんに
あげたら、静電気があって、思わぬところに動く紐に、夢中になりました。


おかぁたん、たのしいでし!!!
良かったねぇ。のっぴ~ちゃん、お顔にまとわりついたり、見てても
面白かったよ♪

ふ~。でし!!!
今までにないくらい、長い時間遊んで、疲れたようです(爆)
明日に、続く。かな?
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、北海道、広域で避難勧告出てたみたいですが、
大丈夫ですか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日ののっぴ~ちゃんはアクティヴですね(o^ω^o)
さくらんぼの箱の中じゃなくて
ふかふかなマットの上なんだなーってちょっと新鮮(笑)?

そちらのほう、今晩も雨すごそうですね・・・
なんだかほんとに変なお天気だし
不安になっちゃいますよね
くりす 2014/09/11(Thu)22:04:29 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/17 くりす]
[11/16 くりす]
[11/15 くりす]
[11/14 くりす]
[11/14 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]