忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1706]  [1705]  [1704]  [1703]  [1702]  [1701]  [1700]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696
2014.09.05.
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、昨日の続き。ビニール怪獣が
出来るまで。です。
では、どうぞ♪

のっぴ~ちゃん、大好きなレジ袋を前に、深呼吸。
ふ~は~でし!!!

それ!!!でし!!!
あっ。のっぴ~ちゃん、おもむろに・・・

えぃ!!!でし!!!
あたまつっこんだと思ったら、そのまま起き上がって・・・

ビニールかいじょうでし!!!
すっご~い!!!のっぴ~ちゃん、凄いですねぇ。ビニール怪獣は
こうして出来上がるんですねぇ(棒読み。。。笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
きんときまめさん、うちも
ビニール怪獣になってからは、
ただひたすら、ナメナメ怪獣ですよ(笑)
くりすさん、くだらない内容で
引っ張ってすみません(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なるほどーー!
てっきり、もっともっとたくさんビニール被ってるんだと(笑)
あんまりに真ん丸な感じだったんで数枚ぐらい?って思ってたんですが
一枚でこんなふんわりなんですね★
さすがのっぴ~ちゃんです(o^ω^o)
くりす 2014/09/05(Fri)23:04:17 編集
無題
メイキング・オブ・ビニール怪獣、
面白かったです!^ ^

ウチの猫は一度、レジ袋の取っ手が
からまってパニックになり、ハサミで切って救出
しましたが、以来、レジ袋の音させただけで逃げます^^;
Kawamuko2 2014/09/06(Sat)11:34:58 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/24 くりす]
[11/22 くりす]
[11/21 くりす]
[11/20 くりす]
[11/20 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]