忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1945]  [1944]  [1943]  [1942]  [1941]  [1940]  [1939]  [1938]  [1937]  [1936]  [1935
2015.05.01
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日から、5月ですね♪
外は、新緑が眩しいにゃ♪そして、晴れたら
あっちっち!!!(笑)

では、昨日の夜ののっぴ~ちゃんです♪

あ~ん?なんだ?これ?


!?!?!?怪獣!?!?!?もしかして、ビニール怪獣!!!現る!!!?


あ~ぁ・・・怖いなぁ。。。目が見える・・・(笑)


じゃん!!!
ひや~!!!!怖い~!!!ビニール怪獣出た~!!!

きゅるぴん♪
何で、こんな可愛いお顔するんでしょうね?しかも、無言で・・・(笑)
こんな事してて、何か楽しいんでしょうか?(爆)

今日のおまけ。

つつじ♪満開!色とりどり♪


緑もキレイ♪


おかぁたんがちっちゃかった頃・・・この色くらいしか記憶に
ないなぁ。。。
そして、お花取って、中の雌蕊とか全部取って、後ろから
ちゅーって、吸って蜜を楽しんだり・・・
えっ!?そんな事しない?
じゃ~ん!!!実はおかぁたん、みつばち♪
なんちゃって♪(笑)そうだったら、今頃のっぴ~にぺちって
叩かれちゃって、転がされちゃって、遊ばれて終わってるな・・・(爆)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、そうですよね!!!
引っかかってる爪、はずしてあげようとすると
こっちが怒られる・・・。
なにするのよぉぉぉ!!!ってね
何で?なんで?ってなるんです(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
出た!ビニール怪獣(≧∇≦)
かわいいかわいいーーー♪
ほんとに無言で可愛いお顔ですねぇ~
きっとすんごい楽しいんだろうね(o^ω^o)
つつじ、綺麗に咲いてますね
はっぴ~さんも蜜とか吸ってたんですね(笑)
私、つつじはしなかったけどレンゲソウや椿の花の蜜吸ってたなぁ・・・
同じハチ族ですね!(笑)
くりす 2015/05/01(Fri)21:50:08 編集
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/13 くりす]
[12/12 くりす]
[12/11 くりす]
[12/11 kawamuko]
[12/10 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]