忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833
2012.04.29
今日は、おうちの中25度もあります(汗)みなニャン、大丈夫ですかぁ。
いつもコメントくれるAkiちゃんは、今日はおうちの前の海でBBQだそうですぅ。
羨ましい・・・私はというと、2週間に1度の女王様のおトイレ掃除・・・とほほ。

じゃん。のっぴ~ちゃんの頭。
2012.04.29.jpg
何してるかっていうと、ビニール袋に夢中です。
2012.04.29-01.jpg
動きが機敏。。。写真がブレブレ
2012.04.29-02.jpg
じ~・・・。
何かを考えているわけではないようです(笑)
2012.04.29-03.jpg
何度も顔をあげたり、ビニール袋をなめたり・・・
2012.04.29-04.jpg
しゃき~ん!!!
ちょっとのっぴ~ちゃん、動きすぎ~!!!活発なのはこんな時だけ・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
こたばあやさん、小太朗くんはホントにおふろに入れられちゃうから
イヤなんでしょうね。そうそうもうこんなに暑いと、入って来ても
すぐ出て行きますよ。
いっちゃんママ、おっきい湯たんぽでしょ?っておっきすぎ(笑)
いっちゃんはお風呂嫌いだっけ?お風呂の前で待っててくれるんですよね。
たしか・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はっぴ~さんもお友達のBBQに参加!
行ったもん勝ちですよ>▽<
のっぴ~ちゃんもビニール舐め舐めするんやぁ^^
いっちゃんと一緒!
いっちゃんは、そうゆう時お腹が空いてるの^^;

お味噌汁の赤いのは「一味」です^^
10ふり位掛けますよ!
そして、お腹弱い子なんですが、そうゆうのでは
お腹強いので、いまだお腹壊したことありません(笑)
あるのは牡蠣だけでございますぅw
いっちゃんママ URL 2012/04/29(Sun)17:44:00 編集
無題
家の中が25度??
暑いですね~~
実家も暑かったですがたぶん家の中はそんなになかったかも(^^;;;
うちはちーたんがビニール舐め猫です
食べたりはしないのだけど時々勢い良すぎて穴が開いて切れてます(汗)
買い物も中身よりビニール袋がすき。
あの感触がいいのかしらね?といつも疑問です(笑)
くりす URL 2012/04/29(Sun)21:43:35 編集
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
25 26 27 28 29
30
最新CM
[04/24 くりす]
[04/22 くりす]
[04/21 くりす]
[04/21 こたばあや]
[04/19 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]