忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1723]  [1722]  [1721]  [1720]  [1719]  [1718]  [1717]  [1716]  [1715]  [1714]  [1713
2014.09.22
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、更新遅くなりました。
早速、のっぴ~ちゃんをどうぞ♪

プチプチをあげてみました。


おかぁたん、こりはみりゃくてきでし!!!
うんうん、魅力的ね。
ぶるんぶるん振り回して、噛みついてるから
プチプチ音がするけど、人間みたく潰して
音を楽しんでるって訳では、ないようです(笑)

くにゃ~んって、体が直角みたく曲がるほど
夢中でした。

今日のおまけ。

さっき、夕方の空。お出かけ途中。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、みなニャン、おんなじ
ような事して、遊んでますね(笑)
こたばあやさん、うちもその箱を持って
うろうろ移動してみたり、別のとこに置いてみたり
して遊んでます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
プチプチスキ~>▽<
1粒ずつ潰すのではなくぞうきんを絞る様に
プチプチプチ~ッてのがスキです!
のっぴ~ちゃんもそうゆう感覚だと思います♪
お目目真ん丸ご機嫌さんやね^^
きんときまめ URL 2014/09/22(Mon)20:44:01 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/24 くりす]
[11/22 くりす]
[11/21 くりす]
[11/20 くりす]
[11/20 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]