忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653
2011.10.31.
今日で10月終わりですね。今年のカレンダーも
あと2ヶ月・・・。
で、寒くなってきたので、お茶を飲むマグカップくん用に
帽子を買ってみました♪
2011.10.31.jpg
クンクン、スンスン・・・
早くも、女王様チェック!(笑)
2011.10.31-01.jpg
カポ。。。かわいい~。。。
上に、おすましクロネコが乗ってるんですよぉ。

一昨日の、ハロウィンのクロネコ記事が、みなさまのお陰で
人気記事の3位にまで、登りつめました!!!
みなさん、本当にいつもありがとうございます。これからも
おとぼけのっぴ~を、よろしくおねがします。
2011.10.31-02.jpg
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
いっちゃんママ、あのクッキーとっても美味しいですよ。。。
ハロウィン用だったから、普段売ってませんが、同じようなの
見つけたら、お知らせしますね♪
くりすさん、『ちょっと』の意味は、のっぴ~にとって
あれなんですね(笑)
Akiちやん、ふゆたんすごくかっこいいでしょ?ぬいぐるみみたいよ。
ほんとに。
・・・えっとぉぉぉはっぴ~さんにもおやつないと、いじけちゃうよぉ。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マグカップ君用の帽子、かわいい!
取っ手が黒猫さんなのね(*⌒∇⌒*)♪
のっぴ~ちゃんチェックも無事通ってよかったですね~
のっぴ~ちゃんとはっぴ~さんの会話が楽しくていつも見ています(*⌒∇⌒*)♪
これからも楽しい記事待ってますね~
くりす URL 2011/10/31(Mon)20:55:59 編集
無題
かわいい!蓋だけって売ってるんですね。
取っ手が猫さんだなんてかわいすぎます。
カップもかわいい顔してますね。
かわいい小物がいっぱいだと楽しくなっちゃいますね!
こたばあや URL 2011/11/01(Tue)01:37:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/13 くりす]
[12/12 くりす]
[12/11 くりす]
[12/11 kawamuko]
[12/10 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]