忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2135]  [2134]  [2133]  [2132]  [2131]  [2130]  [2129]  [2128]  [2127]  [2126]  [2125
2015.11.06
みなニャン♪こんばんはぁ。
のっぴ~ちゃん、だいぶあんよは良くなってる
らしく、夜中におとぅたんと遊んでるらしいです(笑)

そして、満足なのっぴ~ちゃんはばりばり
爪とぎ♪

すっごいです!!!もう、足ふきマットの毛は
伸び放題(笑)

みて下さい(笑)そろそろ新しいの・・・
って思っても、新しいのは、なかなか使ってくれないからなぁ。。。

これがいいでし!!!
そうですね(笑)

おまけ。

季節はずれのさくらです♪
毎年、今頃咲くんだけど、道路の途中の
カーブにあるから、なかなか撮れないんです。。。
しかも、もうお花終わり・・・(笑)

にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、後頭部つやつやでしょ♪
ここをくんくん匂い嗅ぐのが好き~♪
そして、怒られる~・・・(笑)
そうそう、私だったら、ぎろって
なるのっぴ~ちゃんは、おとぅたんには
そふとな気がする・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え、夜中におとぅたんさんと遊んでるんですか?
良くなってきてますね(o^ω^o)
よかったぁぁ♪
足ふきマットがのっぴ~ちゃんの第2?第3の爪とぎなんですか?
たしかに研ぎ甲斐がありそう~
買い換えようかなぁrって思っても、気に入ってるしなって思っちゃうときありますね(笑)
くりす URL 2015/11/06(Fri)22:35:19 編集
追記
それから桜!
去年も載せてらっしゃいましたよね?
青い空にきれいー
くりす URL 2015/11/06(Fri)22:52:56 編集
無題
うちは、足拭きマットは大丈夫ですが、今している掛け布団カバーが目が荒くて研ぎやすいのか、ひきつれて大変なことになってます。
元気に遊べるようになってよかったですね!
こたばあや 2015/11/07(Sat)15:08:17 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
26 27 28 29 30
最新CM
[06/24 くりす]
[06/24 こたばあや]
[06/23 くりす]
[06/22 くりす]
[06/21 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]