忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2183]  [2182]  [2181]  [2180]  [2179]  [2178]  [2177]  [2176]  [2175]  [2174]  [2173
2015.12.24
みなにゃん♪メリークリスマス~♪
って、言ってもうちはいつも通りの一日ですよ(笑)
のっぴ~ちゃんも、いつも通り・・・

よっでし!!!
地味に遊んでます(笑)

ふぉ~!!!でし!!!
楽しいのでしょうか?

ぽろ・・・あっ。。。でし!!!
のっぴ~ちゃん、おっこっちゃったねぇ。。。

くるん♪
や~ん♪可愛い~!!!(親ばか。)

きゅるぴん♪
可愛い可愛い~♪って一日が過ぎて行きます(笑)

今日のおまけ。

新しく作りました♪


可愛いの出来ました♪
さて・・・どこで売ろう?(笑)

にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
こたばあやさん、凄い!!!
おかぁたん意味わかんなくて、写真の中を
一生懸命探しました(笑)
おとぅたんが教えてくれました(笑)
【あいうえを】ですね!!!
くりすさん、札幌雨だそうですね!
クリスマス台無し・・・
風邪ひかないように♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これは髪留めのゴムですか?
それともブレスレット・・・?どっちにしてもこれは猫さん好きですよねぇ(o^ω^o)
うちもキラキラ光ってるラメの髪ゴムどっからか見つけてきたみたいで
夜中にきっとみんなで大運動会したらしく朝起きたら水入れがひっくり返って大変でした(笑)
のっぴ~ちゃんはそんなお転婆じゃないから、こんなふうに可愛く遊んでくれるんだもんね~
可愛いなぁ(o^ω^o)
うちもこれくらい可愛く遊んでくれたらいいのに・・・・・・(´・ω・`)

はっぴ~さん、商品可愛い!
このトートバックかわいいなぁ・・・(〃_〃)♪
お店とか決まったら教えてくださいね!
くりす URL 2015/12/24(Thu)20:59:44 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/22 くりす]
[06/21 くりす]
[06/20 くりす]
[06/19 くりす]
[06/18 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]