忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553
2011.07.23.
風に揺れて、のっぴ~が窓辺でちょぃちょぃって
するかなぁ。と、思って、モビール組み立てて飾ってみました。
2011.07.23.jpg
こんなの。。。
一番上が、箒に乗ったクロネコちゃん。
2011.07.23-01.jpg
二番目が、白いおばけ・・・?
2011.07.23-02.jpg
ブレてホントにおばけになっちゃった(汗)
一番下が、ピンクのおばけ。
2011.07.23-03.jpg
さてさて。のっぴ~ちゃんの反応は?
2011.07.23-04.jpg
ん?ダレ?あんた?
一番下のピンクちゃんを嗅いでます。
やっぱり、赤っぽいのが目につくんですかね。
2011.07.23-05.jpg
ふ。む~ん。。。(のび)
・・・(汗)もっと、ちょぃちょぃ。とか、してくれると思ったのに、
こんな薄い反応しかしてくれなかった・・・(涙)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
いっちゃんママ、やっぱり毛はまだまだ抜けますか。
でも、いっちゃんお風呂入れられるからいいですね。
チョコミント、買占めですか!!!考えてなかった(笑)
くりすさん、15度は!!!かなり寒いですね。体に気をつけて
下さいね。
チョコミント見つかるといいですね。
Akiちゃん、お日さまパワーってすごいね。すぐ乾いたよ♪
夏掛け2枚かぁ。うち、一枚づつしかない・・・(笑)
こたばあやさん、風邪ひいちゃいましたか!
薬効くといいいですね。お大事にね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほうきにのった黒猫ちゃん、かわいーねー。
なぜその下はお化けなんだろ?!
お化けにシップなすりつけてみたらいかがでしょうか??
Aki 2011/07/23(Sat)18:13:43 編集
無題
残念なのっぴ~ちゃんの反応でしたね
無反応ではないけど、期待値以下の反応だとこっちもがっかりなのわかります^^;
でもまた日にち改めたら、案外「なんだっけ?これ?」って反応してくれないかなぁ?
くりす URL 2011/07/23(Sat)20:28:59 編集
無題
ちゃんと大人しく見てくれるなんて!
のっぴ~ちゃんてば、すごい~!!
家だったらもう紐切られて、全部バラされて・・・Ω\ζ゜)チーン です(笑)
ぶら下がり物は猫の届かないところでないと飾れません(T-T)
のっぴ~ちゃんは飾り物って分かってるんだろうなぁ~きっと♪
プニ海月 URL 2011/07/24(Sun)13:42:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/24 くりす]
[11/22 くりす]
[11/21 くりす]
[11/20 くりす]
[11/20 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]