忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161
2013.03.21
みなニャン♪こんにちはぁ。
こんなかっこをしてた、のっぴ~ちゃん。

紙袋の上のレジ袋をしっかと、抱えて座り込んでます(笑)
おとぅたんが、ちょっかいを出してレジ袋をシャカシャカしました。

ばしっ!!!
のっぴ~ちゃん、必死で守ってます(笑) 

こりは、あたちのでし!!!
すっごい真剣(爆)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、やっぱり寝てますか(笑)ねこですもんねぇ。。。
でも、この時期は人間もなかなか朝布団から出られない・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、レジ袋をクッションにしちゃってかわいいですね~♪
誰にも渡さないわよっ!って感じの
お顔がまたいっそうかわい・・・。(笑)

のっぴ~ちゃん、ビニールかじったりしませんか?
うち、マロンがビニール大好きで
丸くしばって投げると犬かっ!ってほど
じゃれまわりますが、
かじってたべちゃいそうになるので
ほどほどで取り上げてます(^_^;)
ちぇりまま URL 2013/03/21(Thu)13:12:48 編集
無題
最後のお顔が(笑)
「きりっ!!」としてていいですね~
お顔もいいし、袋押さえてるお手手もいい(o^ω^o) 
のっぴ~ちゃんのレジ袋に対する愛情を感じます(笑)
くりす URL 2013/03/21(Thu)21:33:28 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/24 くりす]
[11/22 くりす]
[11/21 くりす]
[11/20 くりす]
[11/20 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]