忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577
2014.05.09
みなニャン♪こんばんはぁ。さっきはもの凄い
雨と雷でしたが、みなニャンは大丈夫でしたか?
さて、今日はのっぴ~ちゃんはどうしてるかな?

手前のピンクのニャン子じゃらしで、遊んでみました。
・・・。
のっぴ~ちゃん♪あ~そ~ぼ♪

・・・。
ひょぃひょい♪ほら、ほらのっぴ~ちゃん♪
・・・。

てしてしてし!!!でし!!!
わぁ~つよいつよい~♪のっぴ~ちゃん、つよいねぇ♪
・・・これで、終わりでした・・・(涙)

おまけ。今日は、お友達のレオくんの
ママ&パパからケーキ、頂いちゃいました♪

いちごちゃんムースかな?と、フルーツタルト・
フルーツゼリー♪どれから食べよう♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、すみません(汗)
なんだか、掲載されるのが、一日ずれちゃってる
みたいで・・・。
いのししだったり、ふくろうだったり、
色々ですよねぇ。のっぴ~ってば(笑)
kawamuko2さん、バランス、おかしかったでしょ?
写真の角度?腕?(汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ?それだけ?
のっぴ~ちゃんもう少し遊ぼうよ。
寂しいなぁ。
でも、せっかく遊んであげようとしているのに遊んでくれないのは、ほんとうに寂しいですよね(;_;)
ケーキおいしそうですね。器もかわいいですね。なにかに使えそうですね。
こたばあや URL 2014/05/10(Sat)00:34:37 編集
無題
ケーキ美味しそうです^^
うさちゃんの器、小さいお花植えても良さげだね!
昨日の雷と雨凄かったんですね><
昨日の朝ニュースで、そちら地方がっての見ました。

アクティブのっぴ~ちゃんにはなれませんでしたかww
きんときまめ URL 2014/05/10(Sat)10:57:35 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
26 27 28 29 30
最新CM
[06/24 くりす]
[06/24 こたばあや]
[06/23 くりす]
[06/22 くりす]
[06/21 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]