忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2073]  [2072]  [2071]  [2070]  [2069]  [2068]  [2067]  [2066]  [2065]  [2064]  [2063
2015.09.05
みなニャン♪こんにちはぁ。
晴れの日は、今日だけでまた明日から雨続きだそうです・・・。

が、今日も元気に頑張るぞぉ♪
では、のっぴ~ちゃんをどうぞ♪

ぶんぶんハチさん、昨日の夜も遊びましたよぉ♪
おとぅたんの脱ぎっぱなしの作業着の上で(笑)
狙うのっぴ~ちゃん♪

お手手は出るんですけどねぇ。。。(その場で。)


むっ、本気モードになりました!!!
って、のっぴ~ちゃん、ハチさん隠れちゃったんだよ?(爆)
姿が見えなくなると、強気ののっぴ~ちゃんです♪
でも、しばらくこのままで動かないのっぴ~ちゃん
なんですけどね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、ありがとーございます♪
お陰さまで元気、取り戻しつつあります♪
横になってても、縦になっても長~いですよねぇ(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そそそ、猫って獲物が隠れたら
「あぁっ!!」って本気モードですよね(爆)
なんで??って思っちゃうけど
猫からしたらいなくなることにびっくりなんでしょうか??(笑)
目が真剣ですねぇ、のっぴ~ちゃん♪
くりす URL 2015/09/05(Sat)22:00:59 編集
無題
じっと動かない猫は、ハンティング上手っていいますよね。
辛抱強くひそんでターゲットを狙うのは、野生の猫科の狩り方だとか・・
のっぴ~ちゃん、普段はきゅるぴん♪なのに、意外に野性的!^^
kawamuko 2015/09/06(Sun)12:20:44 編集
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
25 26 27 28 29
30
最新CM
[04/24 くりす]
[04/22 くりす]
[04/21 くりす]
[04/21 こたばあや]
[04/19 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]