忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911
2012.07.16
昨日の夜のお話。
お布団の上でじっと待機中な、のっぴ~ちゃん・・・。
2012.07.16.jpg
じっ!!!
のっぴ~ちゃん♪知りたくないけど(笑)、なんかいるのぉ?
2012.07.16-01.jpg
じ~・・・。
2012.07.16-02.jpg
よく見ると、シーツをギュッとしています。
何をそんなに真剣に待ってるんでしょうか・・・たぶん、虫(汗)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、おっきいのとかちっちゃいのもいいですよねぇ♪
ネコグッズ目に付くとすぐ買っちゃう・・・(笑)
おっきいのあったらホントに買っちゃいそうだから、ヤバイヤバイ(汗)
三毛ちゃん親子、可愛かったです♪
こたばあやさん、リアル置物怖いけどちょっとほしいですよね♪
三毛猫親子ホント、この夏を乗り切ってほしいですね。
雛姫さん、上向きのネコ置物いいですよねぇ。
横向きネコのメガネかけてるっぽいのって
シマシマねこさんに多い気がしてましたが、うちの
のっぴ~もメガネに見えますか?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シーツをきゅっとしてしまうほど
そんな熱心に見つめてるなんて・・・・
やっぱり虫さんなんですかね(汗)
きっと小さい虫さんなんでしょうね、うん。
でも、獲物を見つめる猫はほんとにかっこいいと言うかステキなんですよねー
うちも真剣な顔で、珍しくかっこいいね!と思ったら虫さんとかいたぶってます(汗)
くりす URL 2012/07/16(Mon)16:23:53 編集
無題
虫じゃない事を願います( ̄▽ ̄;)
で、この後なんだったか確認しました?
いっちゃんママ 2012/07/16(Mon)18:40:14 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/22 くりす]
[06/21 くりす]
[06/20 くりす]
[06/19 くりす]
[06/18 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]