忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1400]  [1399]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395]  [1394]  [1393]  [1392]  [1391]  [1390
2013.11.03
みなニャン♪こんばんはぁ。今日も3連休を楽しんでる人
いっぱいいるんでしょうね♪3連休真ん中、楽しんで下さいね♪

お知らせ。【のっぴ~はっぴブログ】4周年記念プレゼント企画!!!
募集始まりましたぁ♪
日頃の感謝を込めて、いつもぽちってくださる
みなニャンに、のっぴ~のセンスに任せた(笑)
品物をプレゼントです♪のっぴ~グッズの届くご住所・
お名前を教えてもいいよぉ。って言う方、ご応募お待ちしてます♪
今年もコラボを思案中なので、お宅の可愛いニャンズや
ワンズ・もちろん人間のあかちゃん、誰でもオッケーです。
なるべく、解像度の高い写真を添付してご応募、お願いします。
PCの方は右の、メールフォームから、携帯の方は、
golden-field★jcom.home.ne.jpこの★の部分を@に変えて、
メールしてくださいね♪お待ちしてまぁす♪コラボ希望の方、
写真の添付、お忘れなく♪

では、今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

ワインの瓶を巻いてた、梱包材をのっぴ~ちゃんにあげてみた。
クンクンスンスン・・・

なんでし?こりは・・・
ん?のっぴ~ちゃんのおもちゃだよぉ♪

むん♪いいでし!!!あったかいいでし!!!
満足でしか?(笑)よかったね。のっぴ~ちゃん♪
でも、この後、丸座椅子の下に落ちてたこの梱包材を
気味悪そうに、お手手でぺしっぺしって、密かに攻撃してました(笑)
おかぁたん、そっと見てましたよぉ(爆)

おまけ。秋ですね。

キレイな紅葉・・・


あぁ~のんびり温泉でも行きたいね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、応募受理しましたよ♪
メールなしで大丈夫です。
今年も楽しみに待ってて下さいね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あのワインの包んでるやつ、たまにもらったら猫にかぶせたりしてますが
下には敷いたことない・・・(笑)
のっぴ~ちゃん、こっそり攻撃してたんですか???(爆)
なんかフワフワしてるくせに感触があるしで気持ち悪かったんでしょうかね^^;?
隠れて攻撃ってとこに笑ってしまいました~
紅葉、綺麗ですね(o^ω^o) 
こちらはもうピークが過ぎようとしてるかな。。。
紅葉と温泉、いいですね!って毎年思うけど行けないままです(笑)
くりす URL 2013/11/03(Sun)23:11:46 編集
無題
おおっ・・・すごい企画ですね!
応募したいけど、送料高額な海外住所じゃ
恐縮なので・・・(って、もらう気まんまん!?爆)

のっぴ~ちゃん、梱包剤、お気に召さなかったのかな?(^_^;)
都会的な並木の紅葉も、いいですねー。
私も温泉、行きたいです・・・

Kawamuko2 2013/11/04(Mon)01:46:41 編集
無題
そうそう!なんか梱包材とかあったらついついあげてしまうというか、うちの場合あげなくても下に敷いたり、噛み噛みして遊んでます(笑)
ペシペシしてるのっぴ~ちゃん、想像したら(*^_^*)←こんな顔になってしまった。
紅葉きれいですね!こうやってどんどん秋が深まっていくのですね・・・
こたばあや URL 2013/11/04(Mon)01:53:50 編集
無題
のっぴ~ちゃんワイン梱包材を敷物に
ご満悦ですなっ^^
しかも、お座布団の上に敷いてるからかな?
特等席じゃないですか♪

その紅葉通りステキ^^
ドラマに出てきそうじゃない?
きんときまめ URL 2013/11/04(Mon)09:28:23 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
[08/14 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]