忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417
2013.11.30
みなニャン♪こんにちはぁ。今日は、おとぅたんが
明日の横浜で開催される、イベントに出張しに
朝4時に出かけたので(今日、朝6時から搬入なんですって。)、
のっぴ~ちゃんはおかぁたんとお留守番です♪
右側にある、お布団トンネルから、丁度出て来た
のっぴ~ちゃんと、遊ぼうと思いました。

じ。。。
のっぴ~ちゃん♪寝ぼけてるけど、おかぁたんと
遊ぶ?

また、例の、紐狙いの(笑)パタパタとんぼを
振ってみました♪

ざざっ!!!でし!!!
あっ。のっぴ~ちゃんカッコいい♪やる気ですね?(笑)

ひょろっ!!!でし!!!
何?それ?(爆)

おまけ。道路を歩いたら、枯葉沢山♪

この上を、枯葉を蹴散らしながら、
歩いてみました♪気持ち良かった(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、いつもいつも同じ
繰り返しです(笑)だんだん、レパートリーが
減ってきて・・・同じ態度の
写真ばっかり。。。(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはははは
最後のひょろっとした上からの写真に笑ってしまいました(笑)
首長い!!って(笑)
こうして見たら猫って頭の部分、ヘビっぽいなぁっていつも思います
枯葉、秋も終わりな色ですね~
もう今年もあと一ヶ月ですね・・・早いなー・・・
くりす URL 2013/12/01(Sun)00:10:52 編集
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27 28 29
30
最新CM
[04/22 くりす]
[04/21 くりす]
[04/21 こたばあや]
[04/19 くりす]
[04/18 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]