忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573
2011.08.12.
お友達のつむぎちゃん、器用に寝てる
よく落ちないねぇ。ってつむぎちゃんのおかあさんが言ってるけど。
ホント。
2011.08.12.jpg のっぴ~だったら、間違いなく
 落ちてるよ(笑)

2011.08.12-01.jpg あっ。足にゴムゴムが。

2011.08.12-02.jpg よいちょ。よいちょ。

2011.08.12-03.jpg あ~。つかれた。
 うふ。でも、器用でしょ。あたち。
 
それで?どうするの?のっぴ~ちゃん?

2011.08.12-04.jpg もちろん。こうでし。おかぁたん♪
 あたち、おしゃりでしから。

・・・おしゃれ。ね。のっぴ~ちゃん(汗)
 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
Akiちゃん、寝ぼけてるうちに連れてかないと、大変なのぉ。
でも、ホント元気が一番だよね。
真っ白ちゃん、お久しぶり。10月なら涼しくていいね。
おかあさん、お大事にね。
新聞入れる袋かぁ。丁度いいサイズだね。
プ二海月さん、ありがとうございます。ホント、この日はハラハラですよね。
毎年。何もなくて一安心です。もちちゃん、ホワホワしてるからもうちょっと
大きくみえますね。のっぴ~と同じ大きさですか♪
みなさんも、予防注射、頑張って行って来てくださいねぇ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おしゃりなのっぴ~
こんな暑いのに痩せないシロです、こんにちわ。
のっぴ~輪ゴムの扱い上手! うちのニャンズはそーゆー繊細な器用さはないかも(笑)
真っ白 2011/08/12(Fri)14:47:42 編集
無題
器用じゃないですか、のっぴ~ちゃん♪
ゴム、上手に前足の上に乗せてますね(*⌒∇⌒*)♪
新しいゴムの使い方(?)でおしゃりでし♪
うちのにゃんこも見習ってほしいー(笑)
くりす URL 2011/08/12(Fri)21:49:52 編集
無題
つむぎちゃん!?これで寝てるの??
すごいなぁー、そしてウケる(^-^)
ゴムと添い寝するなんて他の猫ちゃんはするのかな?、
Aki 2011/08/13(Sat)08:11:38 編集
無題
のっぴ~ちゃんほんと器用ね~。
人間でも落ちた輪ゴム拾うのって難しくないですか?

私はよくお弁当の輪ゴムとか、お惣菜のパックの輪ゴムとかついつい手首にかけてしまうんですよね~。
おしゃれかしら(笑)
こたばあや URL 2011/08/13(Sat)08:33:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/13 くりす]
[12/12 くりす]
[12/11 くりす]
[12/11 kawamuko]
[12/10 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]