忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408
2011.02.28.
もう2月最後の日だって言うのに、さっきあられが
降りました・・・。そして、今はなんと、雪・・・。
2011.02.28-00.jpg
あられ・・・写真に撮るの難しいなぁ・・・。

2011.03.01.jpg
昨日の記事に書きましたが、こたばあやさんからの
プレゼントのフワフワのおもちゃで遊ぶ、のっぴ~の様子。
ご覧下さい。
2011.03.01-01.jpg
顔が・・・ついて行けてない?
2011.03.01-02.jpg
負けない!!! たぁ~!!!
2011.03.01-03.jpg
しゅい!!!  しょれ~!!!
2011.03.01-04.jpg
おとぅたん!!! まだまだ!!! 来いでしゅ!!!
2011.03.01-05.jpg
ペロッ♪
2011.03.01-06.jpg
動くでしゅかぁぁぁ???
2011.03.01-07.jpg
あたちも負けない!!! グルグル~!!!
と、もの凄い食いつきでした。フワフワおもちゃ、大満足なのっぴ~です。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっと応援おねがいします。
いっちゃんママ。チョコはまず、にゃん子プリントなしから
いただきましたよ(笑)
こたばあやさん、ほんとにのっぴ~凄い喜びようです。
ありがとうございました。買って来たおもちゃは、なかなか
受け入れて貰えないから、いつも失敗するのに・・・。
やっぱり小太朗くんの香りが・・・?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、えらいハッスルしてる^^
アタックしてるのかな?
そして最後は寝技(笑)
良かったねぇwのっぴ~ちゃん♪
素敵なプレゼントいただいたね^^
いっちゃんママ URL 2011/02/28(Mon)15:56:23 編集
無題
すご~いのっぴ~ちゃん!!
いっぱい遊んでくれてありがとう!!
小太朗もこんなふわふわ好きだから
趣味一緒かな?!
これからもおとぅたん&はっぴ~さんを
いっぱい遊んであげてね(あれ?)
こたばあや URL 2011/02/28(Mon)16:59:00 編集
無題
フワフワ好物なんだね!
ハッピーさんもフワフワお菓子好物ですよね☆彡

ハッスルのっぴー見て寒さ忘れました!
こっちもみぞれでしたよ(>_<)
Aki 2011/02/28(Mon)22:03:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[10/17 くりす]
[10/16 くりす]
[10/16 kawamuko]
[10/15 くりす]
[10/14 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]