忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846
2012.05.12
ノンアルコールだから酔ってないはずだし・・・飲んでないし・・・。
なのに大興奮なのっぴ~ちゃん♪(笑)
2012.05.12.jpg
さてさて。。。なぜでしょう?
2012.05.12-01.jpg
じゃ~ん!!! これです♪新しいおもちゃ。とんぼの羽みたいなおもちゃが
なんと3連です!!!後ろ2つは、ワイヤーを自由に移動出来る仕組みです。
2012.05.12-02.jpg
この新しいおもちゃに大興奮して、思わずノンアルビールの
空箱に入っちゃったのっぴ~ちゃんでした(笑)
・・・大興奮の写真は撮れず・・・(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
tsuburaさん、こんにちはぁ。ですよね。ですよねぇ。
でも昨日見た記事のラムちゃんは、すっごい美ニャン♪
Akiちゃん、しかもシャッター切れるのがワンテンポ遅いから余計
ズレズレ~(笑)にぶいのっぴ~ちゃんもおかぁたんにかかれば
ハイスピード!!!(笑)
くりすさん、おんなじですよぉ。うちも、いっぱい貯まって・・・
削除が出来ない・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ビール猫のっぴ~(笑)
何~?その玩具、初めて見た!
面白そうだねぇ^^
連写、いいのが何枚かあるって思うんだけど
なかなか難しいよね^^;
いっちゃんママ URL 2012/05/12(Sat)19:59:54 編集
無題
大興奮の写真こそ次回は是非連写でっ!!
新しいオモチャと新しい箱
お気に入りにかこまれてうらやましいなぁ。
Aki 2012/05/13(Sun)01:07:33 編集
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
30 31
最新CM
[05/29 くりす]
[05/28 くりす]
[05/27 くりす]
[05/26 くりす]
[05/25 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]