忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709]  [1708]  [1707]  [1706]  [1705]  [1704]  [1703
2014.09.12
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は久々にお日さま、一日出てましたよぉ。
結構日差しがあちちだった・・・。

では、今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪
昨日の続きです♪

すっごいハッスルして、ビニール紐を抱え込んでます!!!
がっし!!!でし!!!あたち、つよいでし!!!
のっぴ~ちゃん、つよいつよいだねぇ♪


でし!!!おかぁたん!!!
ふふふ。静電気で予測不能なビニール紐に大興奮でしたよ♪
暫くして、見てみると・・・。

あ~ぁ。。。ちかれたでし!!!しっぽ、ぶんぶん!!!
あはは。のっぴ~ちゃん、興奮しすぎて、疲れちゃったんだね♪
相変わらず、エコに(笑)たっぷり遊んだのっぴ~ちゃんでした。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、エコに大興奮なのっぴ~だったんです!!!
動き回らないですねぇ。相変わらず(笑)
今日は、久々のお天気でしたが、
そちらも、毎日大変な天候ですね。
くれぐれも気をつけて、怪我のないように、
お過ごしくださいね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あははは~
暖かくなると動きもすごい活発ですね!
つよいつよいののっぴ~ちゃん、久しぶりじゃないですか(o^ω^o)?
尻尾ぶんぶん、いい感じですね~
かっこいい!
くりす 2014/09/12(Fri)23:13:34 編集
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27 28 29
30
最新CM
[04/22 くりす]
[04/21 くりす]
[04/21 こたばあや]
[04/19 くりす]
[04/18 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]