忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837
2012.05.03
ゴールデンウィーク♪みなニャンは何してるかなぁ。。。
おかぁたんは100均に行って、大人買いして来ましたぁ♪(笑)
2012.05.03.jpg
のっぴ~ちゃんにも、この嬉しさを分けてあげました♪
2012.05.03-01.jpg
ざりざりざり。。。
2012.05.03-02.jpg
う~む。おかぁたん、おいちいでし!!!
安上がりなおもちゃだねぇ(笑)おかぁたんの買い物は高くつくけど(汗)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
Akiちゃん、そうそうガーデニング♪いいですよねぇ。キレイですよ。ホントに。
今日も雨でのっぴ~はずっと寝てますね。
いっちゃんママ、マダムがお紅茶(笑)いいなぁ。そういうの。。。
床に転がる日はだいぶ増えましたよ。いっちゃんは?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
100均ってついついたくさん買っちゃいますよね
あれもこれも・・・あ、それもいるかな?とかねー
のっぴ~ちゃんはビニールで満足なんて(笑)
相変わらずかわいいです^^
そちら、雨すごかったんじゃないですか?
北海道は明日・・・すごいのかなぁ・・・・
せっかくのGWなのになーってちと残念ですね
くりす URL 2012/05/03(Thu)22:24:41 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
26 27 28 29 30
最新CM
[06/24 くりす]
[06/24 こたばあや]
[06/23 くりす]
[06/22 くりす]
[06/21 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]