忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108
2013.01.27
みなニャン♪こんにちはぁ。
日曜日のひと時。
昨日の夜の、いたずらのっぴ~ちゃんを早速どうぞ♪
夜帰って、階段を上がってると・・・。

階段途中の水飲み場の一段上に・・・ねずねず・・・
犯ニャンは・・・

毛布の中で寝てました(笑)

今朝。のっび~ちゃん?昨日、ねずねず階段に置いたでしょ?

う~ん・・・


きのうのことなんて、きおくにないでし!!!
ですよねぇ。なんたってネコだもんね。。。(笑)
お手手。可愛い♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
凪さん、初コメありがとうございます♪クロネコ2ニャンもいるんですか?
いいなぁ。。。
そそ、クロネコって顔つきとかもかなり違いがありますよね。
個性が・・・。
これからもよろしくおねがいします♪
くりすさん、やっぱ耳おっきいですよねぇ。。。
おとぅたんの言う臆病伝説ってホントかなぁ。
ご飯とおやつの時の
くりすさんとこのニャンズのお顔見てみたいですね♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
猫だモノね~
さっきのことも「なんのことにゃ?」って顔してますよね。
でもきっと覚えてるんだろうな、と私は思っております(笑)
でものっぴ~ちゃんみたいに可愛く「にゃんこことでしか?」って言われたら
まぁいいかーって思っちゃう(笑)
きっとこの可愛いお顔にみんなやられてるんでしょうね
くりす URL 2013/01/27(Sun)12:04:03 編集
無題
今日は寒かったですね~。
雪が降って、土のところとかがうっすら白くなっていました。

猫って思いもかけないいたずらをしますよね。
うちも、朝起きてベッドの上にねずみやらボールやらが転がってます。
でも、ほんと、のっぴ~ちゃんみたいにかわいい顔で見られたら、もっとやってもいいよ!っておもってしまいます(笑)
こたばあや URL 2013/01/28(Mon)00:44:25 編集
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
25 26 27 28 29
30
最新CM
[04/24 くりす]
[04/22 くりす]
[04/21 くりす]
[04/21 こたばあや]
[04/19 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]