忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
2011.02.19.
今日は、のっぴ~ちゃんの後頭部を
じっくりお見せします。お楽しみください。
2011.02.20.jpg
目の前に、おしりの剥げた、ねずねずが・・・
あそこには・・・羽おもちゃが・・・いるでしゅ・・・
2011.02.20-01.jpg
はっ!!!飛んできたでしゅ!! 念力???
2011.02.20-02.jpg
チョイチョイ♪
・・・のっぴ~ちゃん、どこに押し込んでるの?
2011.02.20-03.jpg
さぁ 次は、あんたでしゅよ!!!
だから、どこに隠すのよ?
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいします。
Akiちゃん、残念ながら、のっぴ~はやってくれますよ
・・・見てるだけ~(笑)
首輪には、鈴なしです。なんだか音が嫌いみたいで。
いっちゃんママ、眉毛できると可愛いけど、
垂れ眉なんですよね(笑)なさけな顔・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
念力(爆笑)
隠してそのまま??
Aki 2011/02/19(Sat)23:00:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/22 くりす]
[06/21 くりす]
[06/20 くりす]
[06/19 くりす]
[06/18 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]