忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2273]  [2272]  [2271]  [2270]  [2269]  [2268]  [2267]  [2266]  [2265]  [2264]  [2263
2016.03.22
みなにゃん♪こんにちはぁ。
今日は、のっぴ~ちゃん何してるかなぁ?


ん?ごむごむで遊ぶの?


でし♪
んじゃ見せて♪

ほへ~♪でし!!!
・・・(汗)この鈍~い感じで、最初っから棚の下に落としました・・・
おかぁたんが拾って投げてあげます。
ぽぃ♪どうぞ♪

んむ!!!でし!!!
なにを偉そうに・・・かたち、変だし・・・体の・・・

おまけ。

ホームセンターの園芸コーナー(笑)芝桜満開♪
・・・ずるしました(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ほんと笑っちゃうお顔しますよねぇ。
木蓮ね!甘い香りするんですって!!!
今日ホームセンターで嗅いで来ました(笑)
うっすら甘~い香り、嗅げました♪
kawamukoさん、毛がぺったんこだと、
お顔がかなり変わりますよねぇ(笑)
そちらは、なかなか雪がなくならないですね・・・
まだまだ春、遠いかなぁ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
暖かい陽射しの中でのびーんな感じがきれいですねぇ(o^ω^o)
遊びもスロー??(笑)
落ちたの拾ってもらって…寝たままなんだね、のっぴ~ちゃん(爆)
これぞ一人っ子の特権なのかもですねぇ(o^ω^o)
芝さくらもうこんなに咲いてるんですか?
こんな早くに咲くんでしたっけ・・・なんだか毎日綺麗なお花見れて嬉しいなぁ(o^ω^o)
あ、木蓮ってやっぱり甘い香りしましたか?
よかったー
記憶違いだったら申し訳ないなぁって思ってたとこでした^^;
くりす URL 2016/03/22(Tue)21:54:00 編集
無題
ゴムゴムののっぴ~ちゃんだぁ~♪
甥っ子が持ってる「ワンピース」って漫画にゴム人間(笑)が出てくるのですが、のっぴ~ちゃんもゴム猫になっちゃったのかな?
芝桜、きれい~・・・
ホームセンター、意外な癒しスポットですね^^
kawamuko 2016/03/22(Tue)22:35:08 編集
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
25 26 27 28 29
30
最新CM
[04/24 くりす]
[04/22 くりす]
[04/21 くりす]
[04/21 こたばあや]
[04/19 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]