忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633
2011.10.11
まずは、今朝もらったメールのお友達。
つむぎちゃん(今日は間違えないよ。笑)逆光ダイエッツ!?!?!?
2011.10.11-03.jpg
って言うか、どうしてそうなった!って言うくらい可愛そうなんだけど(汗)
可愛いつむぎちゃん写真も待ってるよぉ。。。

さて、この3連休、おとぅたんはお仕事で愛知県常滑市という所に行きました。
そこで、お友達がおかぁたんにお土産と、クロネコ一匹頂いて来ました。
ど~ん!!!
2011.10.11.jpg
おぅ!おいらトコナメネコ!舐めるなよぉ~。
ダレでしか?この子は???
2011.10.11-01.jpg
ぉぅ!ねぇさん、そんなとこ嗅いじゃいけねぇよ!!!
クンクンスンスン
ごめんねぇ。くろねこちゃん、のっぴ~の儀式だから。。。
我慢してねぇ。

2011.10.11-02.jpg
おとぅとが出来たでし!!!
おぅ!ねぇさん、よろしく。
って、事で仲良しになりました(笑)Tさん&Sさん、ありがとう!
常滑って言えば、焼き物の産地ですよね。
この子は、黒猫の招き猫で、サングラスしてます。可愛いです(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、これから木曜日くらいまで晴れの日続きそうですよ。
穏やかでポカポカ。北海道って言えば、大雪山系頂上付近は真っ白でしたね。
この前のニュースでみたかな?もう、すぐ寒い季節、風邪ひかないように!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉー!
弟君カッコいいですね( ´艸`)ムププ
招き猫でサングラスってナイス( ´∀`)bグッ!
私も欲しいな・・それ。
雛姫 URL 2011/10/11(Tue)22:19:40 編集
無題
久しぶり!私も常滑行ってましたが、
こんな焼き物もあったのね(笑)

つむぎちゃん
すごすぎて大爆笑しました!
子猫になってるじゃん(笑)
のっぴーもできるのかな?
Aki 2011/10/12(Wed)08:07:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]