忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459
2011.04.19.
新しいおもちゃ♪またまた買っちゃいました(笑)
2011.04.19.jpg
黄色いひよこちゃん。背中にマジックテープがあって、
そこを開くと、キャットニップを入れられるようになってます。
詰め替え用のキャットニップも7~8cmくらいの筒に入って
くっついてました。安かったの(ルン♪)
何でしゅ?これ???クンクン
2011.04.19-01.jpg
お手手が偉そうなのっぴ~。(笑)冷静かな?興味なし?と、思った
次の瞬間!!!
2011.04.19-02.jpg
むき~ぃぃぃぃガスガスガス!!!(クッションを抱えて、キックキック)
お腹をなでなでしても全然気づかないほど、チョーハッスル
夜中に、一人で遊んでどこかに隠してました。探した探した(汗)

お友達の新しいおもちゃ・・・?
2011.04.19-000.jpg
ぼたんちゃん。。。新聞紙かい!!!

2011.04.19-0001.jpg
つむぎちゃん。。。ゆびかい!!!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっと応援おねがいします。
いっちゃんママ、のっぴ~ティッシュ自体には興味なしでした。
今でも。助かります(笑)これからもずっと箱入りですよね(笑)
くりすさん、すくすく元気に育ってくれてほんとよかったです。
最初は大丈夫かなってずっと心配でしたから。
Akiちゃん、私も箱入り?違うよぉ~(笑)
やっぱり赤ちゃんの頃は可愛いね。懐かしいよねぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うほほ
新しいオモチャ、だいたい遊んでどこかに行っちゃうから探すの大変ですよね(x_x;)
うちは冷蔵庫の下に宝物がたくさんあります。
飴の包み紙とか、何かの切れっ端とか・・・
真っ白 2011/04/19(Tue)14:32:31 編集
無題
3枚目の写真の、のっぴ~ちゃん顔が。。。
大ハッスルって事ですよね^^
買って大正解♪
のっぴ~ちゃん、どこにアヒルさん隠してたんですか?
いっちゃんママ URL 2011/04/19(Tue)19:21:04 編集
無題
キャットニップ、詰め替えできるのですね!
効果がなくなってもまた入れなおせばいいから便利~
いきなりスイッチ入ったのですね、のっぴ~ちゃん(笑)
夜中、どこに隠していたんでしょう^^;気になります~
くりす URL 2011/04/19(Tue)20:58:10 編集
無題
うちもよく台の下の隙間に入れて消えてしまいます。
しかも取ってあげてもやっぱり同じとこで遊ぶからすぐ消えてしまいます。学習能力がないです。
のっぴ~ちゃんはそんなおばかなことはしないよね?!
こたばあや URL 2011/04/19(Tue)21:01:29 編集
無題
ぼたんちゃん、新聞読んでるみたいー!いーねー!わらったよ。いやいやはっぴーさんも箱入り娘ですよ!
Aki 2011/04/19(Tue)23:52:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
28 29
30 31
最新CM
[07/27 くりす]
[07/26 くりす]
[07/25 くりす]
[07/25 kawamuko]
[07/24 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]