忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854
2012.05.20
昨日1日断水だったし、今日午前中もその影響で水道の蛇口をひねると
濁った水が出てたしで、暇だったので(笑)のっぴ~ちゃんとおもいっきり
遊びましたぁ♪(水仕事出来ないと、結構時間が余るんですね・・・)
2012.05.20.jpg
のっぴ~ちゃぁ~ん?どこかなぁ~?右下のブルーの変な形の物は、
雑誌【ねこのきもち】のふろくのけりけりキッカーみたいな物です。
これを抱えて、きっくきっくとか、するらしいのですが、まだいまいち
使い方を分からないようで・・・
2012.05.20-01.jpg
あっ。のっぴ~ちゃんいたぁ~!!!
みつかったでし!!!
んじゃ、このキッカーで遊ぼうね。
2012.05.20-02.jpg
先端についてる紐をくわえて、獲物を仕留めたぶってます(笑)
とったでし!!!
2012.05.20-03.jpg
ひっぱりこむでし!!!む~ん・・・おもたいでし!!!
笑・・・頑張れのっぴ~ちゃん♪
みなニャン、断水ご心配おかけしました。大きく困る事もなく
日常に戻りました。ありがとうございました。
それにしても、地震の時もそうだけど、おとぅたん出張の時に
限って・・・なんで?でもみなニャンがいつも応援してくれるので
心細くはないですよ♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
真っ白ちゃん、昨日は暑かったし水使えないのは
ちょっと困ったね(汗)おかあさん大丈夫だった?ニャンズも
お疲れ様でした。
くりすさん、もーホントにどーなってるんでしょうね・・・
次は何が来るのか・・・(涙)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
地震・断水だったの?
今は、もう大丈夫なんですか?
大変でしたね><
のっぴ~ちゃん、上手にキッカー引っ張り込めたかな?
いっちゃんママ URL 2012/05/20(Sun)15:27:04 編集
無題
こっちも揺れたけど、震度三。でももっと大きかったように感じました。
うちの夫は海外出張中なんです。
心細いですね、お互い…
断水解除になって良かったですね。

今日ののっぴーちゃん
新しいおもちゃと格闘中で(^-^)
癒してくれますねぇ。
Aki 2012/05/20(Sun)17:28:06 編集
無題
1日で済んで良かったね~!
でも、今度は都内がって話しだし
しばらくは落ち着かないのかも・・?

スーパーの水不足は解消しましたか?
皆、買い占めるの早いよね(笑)
真っ白 2012/05/20(Sun)18:48:05 編集
無題
本当に大変でしたね
でも、断水解除の様子に安心しました^^

キッカー、上手く遊べたのかな(笑)
この中にはまたたびとか入ってるのかな?
うちもキッカーありますがもう今は普通に猫たちの抱き枕になってます(笑)
たまに思い出したように蹴り蹴りされてますけどねw
くりす URL 2012/05/20(Sun)19:17:45 編集
無題
断水大変でしたね。
なんとか大丈夫になったのならよかったです。

うちもキッカーイマイチ遊び方下手くそです。
かといって私が見本を見せられないし・・・。
でも、朝と晩で位置が変わってたりするから1人の時はキッカーで遊んでるのかな?
こたばあや URL 2012/05/20(Sun)22:00:30 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/17 くりす]
[11/16 くりす]
[11/15 くりす]
[11/14 くりす]
[11/14 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]