忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2335]  [2334]  [2333]  [2332]  [2331]  [2330]  [2329]  [2328]  [2327]  [2326]  [2325
2016.05.23
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、昨日おかぁたんが新しく買ったおもちゃで
のっぴ~ちゃんと遊んでみます♪
じゃ~ん♪

ゴムに木の棒で止めてあります♪
のっぴ~ちゃん、遊ぶかな?

ワクワク♪でし!!!


はっ!!!でし!!!
のっぴ~ちゃん、頑張れ♪

のそのそ・・・
やっぱ、こうですねのっぴ~ちゃん・・・(爆)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうなんですよぉ。
おとぅたん留守だと大変(汗)
本ニャンはあのお耳の通り、
何も聞かないでし!!!って状態ですよぉ。。。
るったん、誰も見ることができないんですね(笑)
それもちょっと寂しいかな・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かわいい!
このおもちゃ、デザインがいいですね~
のっぴ~ちゃん、こんなに可愛いの買ってもらってよかったね(o^ω^o)
ゆっくりでも(笑)のっぴ~ちゃんが楽しく遊んでくれるとうれしいですねぇ♪
くりす URL 2016/05/23(Mon)22:18:28 編集
無題
新しいおもちゃ、かわいい~!
金魚かな?
ふさふさ尻尾がそそりますねー^^
のっぴ~ちゃんのわくわく感、わかるなぁ♪
kawamuko 2016/05/24(Tue)10:13:24 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
28 29
30 31
最新CM
[07/27 くりす]
[07/26 くりす]
[07/25 くりす]
[07/25 kawamuko]
[07/24 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]