忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612
2011.09.20.
雑誌『ねこのきもち』の今月のふろくのキューブのおもちゃ。
最初はのっぴ~、上半身しか入らず、くんくんしてたんです。
が、先日トイレ終わってバタバタバタバタ走り回って、トイレハイが
終わったと思ったら。。。
2011.09.20.jpg
じっ。。。
えっとぉ。。。あのぉ。。。何してるんですか???
2011.09.20-01.jpg
興奮を冷ましてるでし!!!
あぁそうでしたか。。。使い方間違ってるし。。。中におもちゃ色々入れてあげてるのに(涙)
ほんとは、おもちゃを追いかけて出たり入ったりして、遊ぶんだそうです。

そして!!!昨日の夜の事。。。
とうとう!!!じゃじゃじゃ~ん!!!

2011.09.20-02.jpg
中で寝てます・・・トホホ。。。
2011.09.20-03.jpg
とっても寛げるようで。。。なによりです(涙)耳の後ろは昔からあるパゲです。
2011.09.20-04.jpg
あっ?起きてらしたの?
何に使ったってあたちのじゆうでし!!!これは、あたちのねどこにけってい!!!
はぁ~。。。ねどこいっぱいあるのになぁ。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
いっちゃんママ、大丈夫です。おとぅたん、時々のっぴ~と
激突して(のっぴ~の顔とおとぅたんの足)、暫く避けられたりしてますから(笑)
あんまり普段、近づかないですよ。おやつの時以外(笑)
こたばあやさん、小太朗くんのおとうさんラブはホントに焼けちゃいますよね。
相当溜まってますね?こたばあやさんは。。。頑張れ!!!

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃんにはこのキューブの中って
すごーく落ち着くのですね♪
はっぴ~さんが思ってた使い方じゃないけど、これはこれでOKですよね^^
自分だけのお城みたいな感じなのかな?のっぴ~ちゃん♪

そそ、先日のおとぅたんが撮った写真。
またいつもと違う感じののっぴ~ちゃんですね♪
なんで撮る人でこんなに違うんでしょ?
不思議~
くりす URL 2011/09/20(Tue)22:33:36 編集
無題
ねこのきもちの付録なんですか~。
ウチもほしいかも。。
でも同じように、ウチの子も中で寝ちゃうかな(´・ω・`;A) アセアセ

あ、ブログ引越ししました。
元のところもまだ残っていますが、新しいところへリンクし直してもらえると嬉しいです。
雛姫 URL 2011/09/20(Tue)23:25:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
28 29
30 31
最新CM
[07/27 くりす]
[07/26 くりす]
[07/25 くりす]
[07/25 kawamuko]
[07/24 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]