忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887
2012.06.22
今日は新しいおもちゃのご紹介♪
2012.06.22.jpg
白い、折れてるやつ。。。
っていうか、のっぴ~ちゃん頭切れてる(汗)
2012.06.22-01.jpg
ひょぃひょい♪
2012.06.22-02.jpg
これも頭切れちゃった。。。
ちょっとの力で手元で遊べるすぐれもののようです(笑)時々、ぴょこんって大きく跳ねる
とこもまた、気に入ったようです。
2012.06.22-03.jpg
おもちゃの正体は。。。綿棒をポキッと折っただけ。
プニ海月さんのもちちゃんが楽しそうに遊んでたので・・・。まねっこ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
いっちゃんママ、いっちゃんも時々セクスィ~ショットありますよねぇ♪
いっちゃんママの仕事場、どんなパンですか?
Akiちゃん、菓子パンダメだったぁ?(笑)
くりすさん、そうそう、その場で向き変えるんですよねぇ。
これみよがしに。。。
ラズベリーのは、赤ワインに最高でしょ?プラス
チーズがあると完璧?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございますー
綿棒、うちも密かにみんな大好きかも(笑)のっぴ~ちゃんも好きだったんですね
綿棒は使用前後関係なく持っていってしまうし
耳かきも大好きなんです・・・・・・・
もう何本なくなったか^^;ってほど(笑)
耳かきはのっぴ~ちゃん、どーですか?
くりす URL 2012/06/23(Sat)08:21:26 編集
無題
お金のかからないおもちゃで、親孝行!!
動きが読めないから
かなり遊べそうですね!
Aki 2012/06/23(Sat)12:42:57 編集
<< 可愛さ勝負! HOME 色っぽい? >>
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[10/17 くりす]
[10/16 くりす]
[10/16 kawamuko]
[10/15 くりす]
[10/14 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]