忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1725]  [1724]  [1723]  [1722]  [1721]  [1720]  [1719]  [1718]  [1717]  [1716]  [1715
2014.09.24
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、かわい子ちゃんをゲットしてきた
おかぁたんです♪

じゃ~ん♪のっぴ~ちゃんのお友達に仲間入りしますよ♪
その前に、しばらくおかぁたんのバッグにくっつけて
一緒にお出かけしますけど♪

くんくんすんすん・・・
のっぴ~ちゃん♪どうですか?かわいいでしょ?これから
ちょっとしたら、お友達の仲間入りだよ♪

・・・また、おかぁたん、くだらないこ、つれてきた。。。
えっ?(汗)そんな事ないよね?可愛いよね?

くだらない・・・でし!!!
ええぇぇ~仲良くしてくれるでしょ?

くだらなすぎでし!!!
あ~(汗)なんだか不評な、新しいお友達でした(爆)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、もう寒い季節が近づいてますね。
エンジェルマークは、ホント可愛いですよね♪
そうそう、ぷちぷちは興味ないんですか?
くりすさんとこみなニャン・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハロウィンの黒猫さんですね(o^ω^o)
バックに付けれるんですか?
おしゃれですーー
でも・・・・・・
のっぴ~ちゃんには・・・いまいちだったっぽいのかな(汗)
匂って無視されるとちょっぴりさみしいーー(; ̄∀ ̄)
くりす 2014/09/24(Wed)21:28:59 編集
無題
ハロウィン黒猫さんかわいい^^
かぼちゃと黒猫を足して2で割った顔だね!
のっぴ~ちゃんに丁度良いサイズのキッカーになりそうだよ^^





きんときまめ URL 2014/09/25(Thu)07:43:33 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
29 30
最新CM
[06/28 くりす]
[06/27 くりす]
[06/26 くりす]
[06/24 くりす]
[06/24 こたばあや]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]