忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433
2013.12.16
みなニャン♪こんにちはぁ。
さっき、ニュース見てビビったんですが、
明後日18日夕方から19日まで、東京でも
雪?って言ってました(汗)こんなに早くぅ~!?!?!?
みなニャン♪すべって転倒しないように、気を付けましょうね!

では、今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪
!!!おとぅたんが、こんな子、連れて来ました!!!

じゃん!!!(爆)

すごい優れもの(笑)おはよーとか、言うと
同じ言葉を返して来ます!
では。。。

・・・。だれでし?
。。。
無言じゃ、動きはありません(笑)


おかぁたんが、「のっぴ~ちゃん♪」って言うと、
この子もカタカタ動きながら(爆)
「のっぴちゃん!!!」
っていうんです。


なによ。でし!!!くんくんすんすん。
・・・。
だから、のっぴ~ちゃん、無言じゃお話してくれないよ(爆)
明日も、続く。かな?

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、そうなんです。新聞紙
切れ端にちょこん。って(笑)
おちり、もちろん顔くっつけましたよぉ(爆)
kawamuko2さん、なんでしょね?両脇ボワ。
雪かきですか!大変!!!風邪ひかないようにね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやいや、まずはのっぴ~チェックからしないとね!
オウム返ししてくれるんやぁ~。
のっぴ~ちゃんが鳴いたらおさるさんニャ~って返してくれるね^^
きんときまめ URL 2013/12/16(Mon)18:09:09 編集
無題
へぇぇ こんなおもちゃあるんですね!
ちゃんとのっぴちゃん!って言ってくれるんですね~(驚)
じゃあ・・・のっぴ~ちゃんが「にゃあ!」って言ったら・・・
「にゃ!」とか言うのかなぁ??(笑)
のっぴ~ちゃん、喋って喋って~(o^ω^o) 
くりす URL 2013/12/16(Mon)22:25:39 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]