忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2146]  [2145]  [2144]  [2143]  [2142]  [2141]  [2140]  [2139]  [2138]  [2137]  [2136
2015.11.17
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、昨日の袋のくやしさ(笑)を取り戻す
レジ袋登場ですよ♪

では、どうぞ♪

おかぁたん!!!やるでし!!!きら~ん♪
はいはい(笑)のっぴ~ちゃんのトイレ砂の袋が空いて
レジ袋入りだったから、強気なやる気ののっぴ~ちゃんです。
いたずらっ子みたいなお顔♪ぷぷぷ。

しゃ~♪ぺろぺろぺろ♪たのしでし!!!
良かったねぇのっぴ~ちゃん(笑)
昨日は、圧縮袋あまりにおっきくてどうしていいか
分からなかったんだもんね!このくらいじゃないと
楽しく遊べないよね(爆)

にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、爪は出さないですけど
舐めてしばらくすると噛みます(笑)
まぁ、昨日の圧縮袋は自分の想像を
遥かに超えた大きさだったんでしょうね(爆)
手も足も出なかったようです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
28 29
30 31
最新CM
[07/27 くりす]
[07/26 くりす]
[07/25 くりす]
[07/25 kawamuko]
[07/24 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]