忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964
2012.09.07
みなニャン。こんにちは♪早速昨日の続きですぅ
2012.09.07.jpg
のっぴ~の遊び部屋に、段ボールのおうちを移動して、中にまたたびを
ちょっと振りかけてみました。。。
クンクン・・・スンスン・・・なんでし?なんでし?
暫く出てきません(笑)
2012.09.07-01.jpg
出たと思ったら・・・ひっくり返って(笑)
どて~ん・・・
のっぴ~ちゃん・・・?大丈夫?
2012.09.07-02.jpg
ほけ~・・・
ダメみたい(笑)段ボールのおうちは関係ないみたいね。
またたびだけでよかった?(爆)

おまけ。今日は近くのビルの最上階のレストランにプラッと
お茶しに行ってきました♪

2012.09.07-03.jpg
ここ、8階なんですが。ガラス張りです。外に木が植わってて、
庭みたい。しかも隣はもっと高いマンション。。。何階建てだろ?
空が・・・キレイ。秋の空ですねぇ。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。

krnkoendan_bnr.JPGhttp://www.kuroneko-lucy.info/
くろねこルーシー、クリックしてね♪
のっぴ~がくろねこルーシーの14番目の応援団員に
なりました♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またたびで酔っ払い猫ののっぴ~ちゃんですね(o^ω^o) 
でんっとお腹見せて寝てる姿がかーわーいいーーー!
うちはまたたびあげたら結構噛みつくんですよね(^^;;;
(でるたとかこなつたんとか・・・)
のっぴ~ちゃんみたいに可愛い感じじゃないんですよ~~
綺麗な青空ですね~
少し涼しくなりましたか?
気温以外は秋なんだけど・・・肝心の気温がねえ・・・(汗)・・・・
くりす URL 2012/09/07(Fri)23:11:24 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/22 くりす]
[06/21 くりす]
[06/20 くりす]
[06/19 くりす]
[06/18 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]