忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2072]  [2071]  [2070]  [2069]  [2068]  [2067]  [2066]  [2065]  [2064]  [2063]  [2062
2015.09.04
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日も、元気になって来たのっぴ~ちゃんを
みなニャンに見て頂こうと思います♪
昨日の続きですよぉ♪

よ~く狙って♪


身体は全くぶれずに、お顔だけ動かせるって
器用だなぁ。。。

じゃ~んぷでし!!!
わわっ!また、いきなり伸びる~!!!のっぴ~ちゃん、
間に合わないってばぁ。。。じゃんぷっていうより、
中腰(爆)
ってか、捕まえられなかったのねぇ。。。

すとん・・・
捕まえられなかったショックが大きかったようです(笑)
もう、大丈夫だと思います♪のっぴ~ちゃん、
だいぶもとに戻って来てます♪
ほんとーに色々ありがとーございました♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉっ
ずいぶん元気になりましたねぇ(o^ω^o)
しかもにゅーーん!って(笑)
長いねぇのっぴ~ちゃん!
元気が一番ですね(o^ω^o)
ほんとによかったですーー
くりす URL 2015/09/04(Fri)23:10:33 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
28 29
30 31
最新CM
[07/27 くりす]
[07/26 くりす]
[07/25 くりす]
[07/25 kawamuko]
[07/24 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]