忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1694]  [1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1687]  [1686]  [1685]  [1684
2014.08.24
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、昨日の続きですよぉ(笑)
さて、はちさんと遊ぶのっぴ~ちゃん、
カレーなじゃんぷはどうなったんでしょうか?

おっ。はちさんに狙いさだめてますねぇいっちょまえに(笑)
そして、おとぅたんが、はちさんをぶんっ!!!っと
急降下!!!

ざしゅっ!!!でし!!!
って、なんで隠れるの!?!?!?(笑)

いぃぃぃ~だ!!!でし!!!
捕まえられなくて、イライラしたんでしょうか?
のっぴ~ちゃん、い~だ!!!って子供か?(爆)

あぁ~あ。あらぬ方向を見つめちゃいました(笑)
今日は、ここまでかなぁ?
みなニャン、お付き合いありがとーございました(爆)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、いいとこ探して、一生懸命
褒めてくれて(笑)ありがとー♪
こんなのっぴ~だけど(爆)
やっぱ、褒められて伸びるタイプかな?
kawamuko2さん、実写版猫の宅急便、見たんですか?
どうでした?
このおもちゃのはちさん、お安いですよ(爆)
100円台だったと思った・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
魔女の宅急便の実写版、よかったですよ〜!
飛行機で見て、我が家のオタクは日本で
DVD買おうとしてましたが、発売が9月と
言われ、ガッカリしてました笑

この可愛いオモチャ、はちさんだったんですねー。
いい〜だ!の、のっぴ〜ちゃんに笑った・・・^^;
Kawamuko2 2014/08/24(Sun)21:41:19 編集
無題
おはようございますー
かれーなじゃんぷ、見れなくて残念だけど(笑)
かれーな箱潜り?見れてよかったかなー(o^ω^o)
うちもだけど、ジャンプして遊んでたけど
こんな風に這いつくばって遊ぶほうが多くなった気がします・・・
年齢のせいかなぁ^^;?
くりす 2014/08/25(Mon)08:30:48 編集
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
[04/30 くりす]
[04/29 くりす]
[04/28 くりす]
[04/27 くりす]
[04/26 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]