忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540
2014.04.02
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、昨日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪
月に1度の、カレンダー祭りぃ♪

じゃ~ん♪
で~ん(笑)どんなお顔してるのか、前から見てみましょう♪

うぷぷ。満足そうです。
カレンダーの角のセロテープは、角がくるんってなっちゃうので
壁に貼ってたなごりです。気にしないでねぇ(笑)

しあわしぇ♪
この後、他のカレンダーで、かしゃかしゃして遊びましたとさ♪

今日のおまけのお花見♪

ここは、おとぅたんの実家の傍の小さい川の土手沿いです。
平日の昼間なのに、沢山の人が♪
そして、ここ。実は。。。

じゃ~ん♪右側にも、桜並木で、トンネルになってるんですよ。
もっと先の方は、大きな桜で枝が被ってます♪

まだ、背が低いので、こんなに近くに
蕾とお花♪
・・・おかぁたんの実家のおとぅたんとおかぁたんは
昨日、近所の公園にお弁当買って、お花見してきたって
言ってました。が、お弁当美味しかったぁ♪って(笑)
花よりだんご(爆)。桜は、まだ八分咲だそう。
それでは、また明日もお楽しみに♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、しょぼしょぼは、可愛いですよねぇ♪
ニャン子の眠気に弱いのは、うちは
おとぅたんなんですよ(笑)
なんかすっごい眠くなってきたって
思って、のっぴ~を見るとぐ~ぐ~
寝てるんだよ。って(笑)
kawamuko2さん、NYはまだ雪残ってるんでしょうね。。。
ここで一足早いお花見、してってくださいね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっ・・・
カレンダー、めくるの忘れてた・・・汗
のっぴーちゃん、幸せそう笑

桜、八分咲きでも、みごとですねぇ。
こんなところで、お弁当食べた〜い!
Kawamuko2 2014/04/02(Wed)19:37:11 編集
無題
そかそか4月はじまりましたもんね(o^ω^o)
毎月恒例(?)のカレンダー乗り、のっぴ~ちゃん嬉しそう♪
「しあわせぇ♪」ってお顔がいいなー

桜、ここは8分咲きなんですねー
いいなぁ…桜のトンネル!
ドラえもんのどこでもドア、ほしい!!
この場所にさっといけたらいいのになぁ・・・・・
くりす 2014/04/02(Wed)20:46:33 編集
無題
とってもきれいな桜!
今日は暖かかったです。
こちらもほぼ満開状態です。
月に1度のカレンダー祭り、3月は31日までだから待ち遠しかったでしょうね(笑)よかったね!
こたばあや URL 2014/04/02(Wed)22:39:23 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/22 くりす]
[06/21 くりす]
[06/20 くりす]
[06/19 くりす]
[06/18 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]